晴れ時々嵐
大航海時代オンライン内でのへっぽこ冒険家 みちたろの軌跡
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ベビーサタンさんと一緒
ベビーサタンA

私は満足(^^♪
久しぶりの大航海

アクアのメンバーとの集合写真、小じんまりした商会になってます。現在15人。アクアです。

大きさ変えなきゃいけなかった、でかすぎ・・・

こんばんは
 この記事を最初に見る人は誰でしょうか?コメントを残していってください。
 久しぶりの更新です。海は暫くしてませんし、今後もすることはないのかもしれません。
 特段、発信することはないのですが、とりあえずは、ぼちぼち、生きてます。
 2月に対馬と香港に行くことが変わったことですかね。
 ああ、高知は、貧乏だ

とりあえず、更新
 みちたろの知り合いで、このブログをご覧の奇特な方、お久しぶりです。
最近は、まったりというか、ぼんやりしておりまして、現在、海の方も課金切れにいている次第です。
2週間ほど前に韓国に行って写真等も取ったのですがそれもアップする気にもなれず…
 しばし、休憩です。 梅雨ですしね♪
 皆さんも体調など、崩さないように♪
地震
 今回の震災で被災された方々に 心からお見舞い申し上げます。
 私は神戸に生まれ、色々な所で住みましたが、東北には未だ訪れたことはありません。
 また、東北の友人も、いません。
 ゆえに、あまり実感がわかないというのが、実です。
 テレビで見る津波の映像も、映画のような気がして、仕方がありません。
 私は小さな人間なので、毎日、自分のしなければいけないこと、するべきことをする毎日です。
 ですが、少しだけ、見知らぬ人、東北に住む人の事を思います。
 まだ、まだ、あきらめないでください。
 


